203196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bikitan-House

Bikitan-House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

CELERY´S TIME CELERYさん
PEACE OF … うーちー777さん
コタロウのぽっかぽ… コタロウ☆MAXさん
いまじょん ナ~ニャさん
ろしあとナナ ろしあ之助さん
2018.06.01
XML
カテゴリ:つれづれ
とあるミニコミ誌の懸賞に応募しようとハガキを書いていた。
希望するプレゼント番号、住所氏名…と書いたら、最後に次号の【ひとことテーマ】アンケート。
『親(子)とここが似てしまった!~あなたが親や子どもと似てしまったへんなところやクセなどを教えて下さい。』
 
親や子と似てるところ…。
長女や次女や実家の両親と似ているところを考えるけど何も思いつかない。
う~んう~ん、コレ書かないと懸賞に応募出来ないよぉ(--;)。
と、そこに長女が帰って来たので、
 
「ねぇ、おかあさんとあんたの似てるとこってどこ!?顔じゃなくて性格とかクセとかで」
と聞いてみたら
 
​「…うざかわいいところ」​​
 
 ……なるほど。
 
 長女からそんな風に思われていたとは
(「おかあさんからの返信って絶妙にうざい…けど、絶妙にかわいいんだよね」と言われたことはあったけど;)
 
確かに私は自分でいうのもなんだけど、うざかわいい女☆(すみません。←一応どこかに謝っとく)
そして私も長女のことをうざかわいいと思っている。(おぉ、相思相愛!←ちょっと違う?(笑)
 
長女と似てるところは『うざかわいいところ』。
すごく納得!((--)
 
今度次女にも聞いてみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.03 20:30:36
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.