060052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまひろくん

のんびりまひろくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月17日
XML
カテゴリ:出産・育児

つどいで親しくなったママさん宅が床屋さんだと聞いていて、
家も近いし初めて連れて行ってみたちょき


来月には親戚一同が集まるし、
それまでにまひろをカッコよくしてあげたかったしグッド


ただねー、母がカットする時も嫌がって
泣いたりわめいたりするので大丈夫かなと心配だったわからん


しかし、全然心配なかったのだったぽっ


つどいで一緒に遊んでくれていたゆうたくんが側についていて、
「まひろ君、まひろ君」とずっと話しかけてくれたり、
気をそらせてくれたりしていて、母は遠くで見ていただけウィンク


そして、あっという間にカッコよく変身きらきら

ヘアーカット!!.JPG

イケメンになったでしょオーケー

ヘアーカット サイド♪.JPG

サイドもすっきり♪


いつも母がカットしていた時は我ながらなかなか上手いなーと
自画自賛していたけど、やっぱりプロには全然敵わないやあっかんべー


これからも時々してもらおうかなピンクハート


床屋代がかかるけど、一度カッコよくしてしまうと
母の昭和チックカットじゃ可哀相な気がしてきた雫


まひろはというと、髪の毛はどうでもいいらしく、
何よりもゆうたくんと思い切り遊んですっごく楽しそうだったスマイル

ゆうた君と♪.JPG

写真を撮ろうとすると何故か固まるまひろ大笑い


追いかけっこして遊んだり、一緒におもちゃで遊んだり音符


ゆうた君は4歳のお兄ちゃんで、まひろにおもちゃを
せっせと貸してくれたり、とっても優しい男の子スマイル


今年から幼稚園へ通い始め、つどいで会えなくなった分
時々遊びに来させてもらおうねちょき


元気いっぱいで挨拶もしっかり出来て、
まひろもこんな風に育ってくれたらいいなーときらきら


1時過ぎにいったのに、すっかりお邪魔しちゃって
家に着いたのは5時近かった雫


まひろは今日は興奮して昼寝はしないかなと思いきや、
即寝してしまった雫


やばい、このまま夜まで直行しそうな予感しょんぼり


が、1時間半後には起きてご飯を食べて、遊び再開ぐー


子供ってタフだなあとつくづく感じるぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 02時43分26秒
コメント(10) | コメントを書く
[出産・育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

bikkii10

bikkii10

カレンダー

お気に入りブログ

今日の気分日記 iguigu7777さん
子宮筋腫合併妊娠&… non-ab1969さん
ひよっこひよひよ aiai♪さん
勇ましく翔べるように RINRIRINさん
まひろ母の hirokunn18さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ANDYママ@ かわいい~!! まひろくん、絶対ジャニーズ系ですね!将…
ANDYママ@ Re:時は過ぎ…(10/06) ほんと!お久しぶりです♪ まひろくん、5…

© Rakuten Group, Inc.
X