060053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまひろくん

のんびりまひろくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月19日
XML
カテゴリ:出産・育児

そう!今回も大泣きだった~雫


まだ2回目だしと予想はしていたけど…しょんぼり


今回も初日同様
「おかあしゃーん!」
と雄たけびが会場に響き…雫


母も相変わらずロボットダンスみたいで、なんか変泣き笑い


でも、帰りに先生からは
「仕方なく泣いているって感じだから大丈夫よ!」
と言われたのだけど!?


ま、先生も優しくてずっと重たいまひろを
抱っこしていてくれるみたいなのでホントにありがたいきらきら


頑張って通って、
まひろも私も成長できればいいなーと感じてしまうちょき


が、来週は運動会の総練習日なのでママロビお休みとの事号泣


日が空いちゃうとまた元に戻りそうで残念しょんぼり




* * * * * *



午後からはちょっとだけ近所を散歩してみたぺろり


曇りだけど久々に風もなく暖かくていい日だったのでウィンク


帰りに近所の公園で遊んだら、
誰も居なかったので砂場で砂を投げて遊ばれ砂だらけにショック


家に入る前に砂を落としたけど、
その後すぐに昼寝をしちゃったので起きたら枕が砂でいっぱい泣き笑い


夜のお風呂では念入りに洗ったけど、砂は落ちたかな…雫


たま~にしか公園には行かないので、
砂だらけに慣れていない母でしたあっかんべー


私が子供の頃は平気で砂だらけにしてたよなーうっしっし


私も童心に返らないとねぐー


ま、一緒に砂まみれになっては遊べないけど大笑い

お馬さんで!.JPG

お気に入りの「お馬さん!」でカメラ


まひろに、「ポーズは?」と言うとこんな感じ泣き笑い


なんか女っぽいような雫


先日、幼児教室の誕生会用の写真を撮ったのだけど、
先生にポーズしてと言われてもこんな感じだったぺろり


他の男の子の写真を見ると、
ウルトラマンやヒーロー者の格好が多いウィンク


別にヒーローじゃなくて良いんだけど、
せめてピースをやって欲しいかなちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月20日 06時34分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[出産・育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

bikkii10

bikkii10

カレンダー

お気に入りブログ

今日の気分日記 iguigu7777さん
子宮筋腫合併妊娠&… non-ab1969さん
ひよっこひよひよ aiai♪さん
勇ましく翔べるように RINRIRINさん
まひろ母の hirokunn18さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ANDYママ@ かわいい~!! まひろくん、絶対ジャニーズ系ですね!将…
ANDYママ@ Re:時は過ぎ…(10/06) ほんと!お久しぶりです♪ まひろくん、5…

© Rakuten Group, Inc.
X