546746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おやじズバッ!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

ランキング市場

サイド自由欄

設定されていません。
2007年09月02日
XML
カテゴリ:おやすみなさい
夏休みの子供達の宿題も、11時20分過ぎに漸く終わりました。
子供達は、今日は、一日中叱られ続けられました。
ちょっと可哀想でした。
大笑い大笑い大笑い

この夏休みの想い出は、花火、プール、キャンプ、遊園地、お墓参り、科学館、プラネタリウム、皆既月食、西遊記、家庭菜園の手伝...その他、沢山あるのですが、最後は、いつもほろ苦いものです。

 何でやってないの?
 終わった筈じゃあなかったの? 
 今日中にやりなさい!
 怒ってる怒ってる怒ってる

おやじも子供の頃はそうでした。
何だか上手く出来ていますね。大笑い
これでは、「もう少し夏休みを続けたいの!」なんて気持にはなりませんね。コーヒーカップの様な気分には成りませんね。
今頃は夢の中で、「今日は怖かったな~、明日から頑張ろう!」なんて、気持を切替えていると思います。ハハハ!
大笑い大笑い大笑い


今日で夏休みは終わってしまいました。
今年は本当に暑い夏でしたね。
子供達に取っては、いろんな経験が出来た夏休みだったと思います。2学期は勉強・スポーツを頑張れって思います!
おやじも、夏バテなどしない程度に、新しい所属に馴染みながら、程々に頑張ろうと思います!


それでは、おやすみなさい!








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年09月03日 01時39分47秒
コメント(24) | コメントを書く
[おやすみなさい] カテゴリの最新記事

占い

カレンダー

お気に入りブログ

週末、カープ連敗 New! ひさ6419さん

パッセンジャー “Be… New! alisa.さん

さくらが満開で~~… トムtoジェリーさん

娘の誕生日、祝いた… 再建の虎123さん

今年の桜は終わりか… 株式会社 新海畳店さん

コメント新着

alisa.@ Re:青春ドラマの食堂のおじさん役ですね。(04/21) こういう出会いに環境が理想ですね。(;A´▽…
ひさ6419@ Re:青春ドラマの食堂のおじさん役ですね。(04/21) オヤジさんこんにちは、 お仕事お疲れ様で…
トムtoジェリー@ Re:青春ドラマの食堂のおじさん役ですね。(04/21) こんばんわ♪^ 若い人達の発想、参考にな…
トムtoジェリー@ Re:おやじがテロに巻き込まれたらどうしよう?(04/20) こんばんわ♪^ どうなるのでしょうか? 戦…
トムtoジェリー@ Re:ん~GW待ち遠しいですね!(04/18) こんにちわ♪^ 来週、週末からGWですね~…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.