011769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パニック障害と鬱の日々

パニック障害と鬱の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bikkuridokkiri

bikkuridokkiri

Freepage List

March 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



甘いもの食べたいなーと思っていたら、不動産屋さんがミニ饅頭くれた
どうしてわかった?

まことにありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2005 01:55:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

あーっパニック障害… 楽三毛さん
生活の向上をしたい… スマート★アートさん
M's Daily Life miyumiyu★さん

Comments

iikonakako@ Re:夏ばては続く(07/17) お初です。 体調、かなり悪そうですね。 …
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
蛍ちん@ Re:夏ばては続く(07/17) おかえりなさい^^ またまた入院だったの…
蛍ちん@ こんばんは 水色の綺麗なページになりましたね! 梅…
aymi0730@ 大丈夫^^ ちゃんと行けるよ^^

© Rakuten Group, Inc.
X