118679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

しもりさんのブログへようこそ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

しもりさん@ Re[1]:子宮筋腫(08/08) わたがし1566さんへ 本当に、この年にな…
わたがし1566@ Re:子宮筋腫(08/08) そうだったんですかー 大きくなっていきま…
しもりさん@ Re:こんにちは♪(07/15) うさぎだ〜い好きッさんへ はじめまして、…
しもりさん@ Re[1]:病院へ(07/15) mimmy-catさんへ 始めまして。 書き込みあ…
うさぎだ〜い好きッ@ こんにちは♪ ココちゃん、その後、けがの具合はどうで…

お気に入りブログ

障害者であることに… わたがし1566さん

☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
こさちなの憩い部屋 こさちなさん
夢のネット収入生活 massamaさん
ayuayu通信 あぴ☆0203さん

ランキング市場

ニューストピックス

フリーページ

2015年07月15日
XML
カテゴリ:うさぎ
一昨日の夜に、いつもケージの中にいるときに、お気に入りの場所があるんですが、
そこから降りた途端、前足をず~~~っと舐めていて、
周りには血が散乱ショック
歩くのを見ると、なんだか前足をついていない。
「何?骨折れたの?どうしたの?」って私も少しパニックで、
でも、その時点で、夜の9時。
ご飯も食べてるし、草もおやつも食べてるし、とりあえず
様子を見ることに。

次の日もやっぱり同じ状態。
前足を見てみると、爪が赤くなっている所があるの。
どうしよう!?
やっぱり病院へ行きました。

去年も、病院へ行った時は、咳がひどくなっていったんだけど、
2回、診察してもらって、お薬を貰って、良くなりました。

でもその時も、すごく病院が嫌というか、まず家のココは、
家から出たこともないし、きっと出たところで、ビクビクが止まらないだろう。

そして、昨日病院へ。
先生や、看護婦さんには、きっと暴れると思いますの一言を言って、
診察開始。

タオルにくるまれて、診察台の上に、
その前から、ビクビクのココだったんだけど、
診察台の乗った途端、看護婦さんの制止を振り切り、
診察室中を、激しく走り回り、
私が、声をかけても、何をしてももうだめ。
私の頭を飛び越え、肩に乗り・・・そこでまた看護婦さんがタオルで押さえつけ
何とか診察台へ雫

結局、爪が折れてたみたい。
暴れたせいか、また血が出ていて、先生が、
血を止めるお薬かな?をつけて、ついでに爪切りもお願いしてきました。

家に帰ってきてからも、鼻のビクビクと、心臓のビクビクがすごく早く、
このままビックリして、体調壊さないでしょ~って思って居たけど、
何とか、その日の夜には、ま~ま~落ち着いてきました。

それでも、まだご飯はちゃんと食べれないかな涙ぽろり
うんちもなんか少ないかな涙ぽろり

でも元気だし、もう少し様子を見るときっと
いつもの元気なココになるだろうきらきら
昨日は、本当に大変な一日でした。
私も、ココも


私の携帯の待ち受けです赤ハート

じゅま0715.jpg

毎日、携帯を見るたびに、癒されちゃってます音符









最終更新日  2015年07月15日 18時23分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.