2359246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!


昨日は飛行機の遅れもありましたが

なんとか無事に帰り着きました。

留守中の皆様からのコメントに

お返事を入れてたのですが

睡魔に襲われて初日のお返事だけになってしまいました。

少しづつお返事を致します事をおゆるしください。




初日は自宅から直ぐの駅から各駅に乗って出掛けました電車

電車を2回乗り継いでやっと成田です。(笑)

心配性の私は余裕持って出掛けたので

四時には成田へ到着しました。

時間があったので

ゆっくりとタダ酒を飲みに・・・

1月26日

テーブルの上にあるのがうちの奥様のリクエストの

イチゴです。

1月26日

ビールから始まりワインにジントニック、ウイスキーまで

飲んで一人で盛り上がってると私の乗る飛行機が到着しました。
1月26日

手にイチゴの箱をぶら下げて歩く私は

こんな場所には似合わない完全な酔っ払いのオヤジでした。(笑)

今回の座席は2-B

なんと前から2番目です。

1月26日

座席にテレビやゲームもついてて凄いのですが

酔っ払いの私には必要ありません!

シャンペン飲んで寝て

目が覚めるとマニラです。(笑)


ちなみに今回の飛行機代はマイルを使ったので

タダでした。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 31, 2008 07:03:53 AM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.