2359755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  おはようございます!

今朝は雪も止んで青空を期待できそうなど田舎町です。

昨日は東京の方も雪のようでしたが

今朝は凍結して大変でしょうね!

日が差すまではお気をつけ下さい。



渡比日記の続きです。

食事に訪れる人も居なくなり

義父の一周忌も無事に終わりました。

ここからは家族に時間です。

子供達が静かに法事に参列してたのには

終わったらスイミング?に連れて行くと約束してたみたいです。

法事が終わり

水がすくなくてもお構いなしで楽しそうです。

場所は・・・
法事が終わり

義母の家の屋上に義妹が作ったプールです。

ってかよくこんな処に作ったものです!びっくり

雨漏りが怖くて私には真似できません(笑)


私はコレです。

法事が終わり

トンヒット!比国ではポピュラーなカードゲームです。

昔は戸外でもやってましたが最近は取締りが厳しくて

家の中だけです。(お金を掛けなければ問題ありません)

法事が終わり

時間が経つのも忘れて久しぶりに楽しみました。

奥様は屋上で義母や兄妹とお話師ながら飲んでました。

法事が終わり

楽しい時間はあっという間です。

二日目が終了してしまいました。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 4, 2008 07:17:19 AM
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.