2359763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    こんばんは!

昨日はバレンタインの予行演習で

ランチに連れ出されたL POTです。(笑)


コレが県庁です。

県庁

凄いですねぇ~~~

展望台からは・・・

県庁

下界が一望できます(笑)

平日だと誰もいませんよ!
県庁



ランチを食べたのはココです

県庁

ホテル顔負けのエレベーターホールの隣です。

県庁

私が食べたのはオムライスですが

うちの奥様のオーダーは・・・

県庁

あの肝臓です!

私の肝臓もこんなに肥大化してるのでしょうか?(笑)

奥様は食後のデザートまでご注文です
県庁

私はコーヒーですが(涙)

県庁内のこのお店

結構美味しいですよ!

しかし贅沢すぎる建物ですね。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 13, 2008 12:47:23 AM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.