2359764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

昨日は朝の冷え込みがあったものの

日中は5度くらいまで上がりました。


今日はもう白いものが降ってます。




先日、出掛けた時にマツキヨに寄って

カワイの肝油ドロップありますかぁ?

と、尋ねたら

はい!少しお待ち下さい。

奥の戸棚に入ってるのを出してくれました。

肝油ドロップ

昭和の匂いがする様なデザインですよね。(笑)

昔は薄くて丸い缶だと思ってましたが

こんな形になってました。



中身は変わってません!

肝油ドロップ

表面はざらついてて昔のままです。

味も・・・・・同じ?です。

噛み砕くと歯にひっつきます。

懐かしいぃ~~~~~

小学生時代を思い出させてくれました。

ちなみに効能は

次の症状の緩和:目の乾燥感。骨歯の発育不良、夜盲症(とり目)、くる病の予防。

次の場合のビタミンA・Dの補給:妊娠・授乳期・病中病後の体力低下時、発育期、老年期。


となっておりました。


同年代の方! 100粒入って700円ちょっとです。

昔を懐かしみながら健康になりましょう!(笑)


私は発売元の回し者では御座いません!(念のため)




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 27, 2008 06:40:14 AM
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.