2359757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!

雪が降り止まないど田舎町です。

今日も雪かきで始まります!


楽天さんが禁止ドメインの枠を現在の3枠から20枠に

増やしてくれるそうです。  やっと!(笑)


同じドメインの方に不便をかけてしまうので

楽天以外のカキコミを不可にしておくほうが

よいのでしょうか?


一番いいのはマナーの向上ですが

変なカキコミする人に言っても無理でしょうね(笑)

愚痴はここまでにします。



先月末に比国から持ち帰ったコレ!

スカイフレーク

クラッカーなのですが

比国ではクラッカーの事を

スカイフレークスと呼びます。(笑)

このメーカーのシェアが大きいのでしょうね!


何時もはプレーンを買うのですが

今回はたまねぎと浅葱味を買いました。


チーズ

カビのように青く見えるのが浅葱でしょう。

お味は・・・

マサラップ!(おいしい)です。

このままでも十分美味しいのですが

コレと一緒だと最高ですね
チーズ

そんな訳でワイングラスが進む進む(笑)

結構飲んでしまいましたぁ~

二日酔いではありませんが瞼が腫れぼったいです。

うちの奥様はかなり出来上がってたので

まだ起きてきません。

さて味噌汁でも作ってシャキットしますか!

その後雪かきです。

では・・・・・

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 28, 2008 06:58:03 AM
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.