2359761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!

ふぅ~~~~~ 忙しかったぁ~

 

今日は忘れててこんな時間の更新になったのではなくて

午前中休んだ反動で午後からがとても忙しかったからです。

 

昨夜からココの近くで

毎日自宅PPを満喫されてる方がお越しでしたので

 

午前中は良くないPCの使い方←(ここんとこ重要)

を教わりましたぁ~大笑い

(回線が早くなったら是非やりたいです)

 

午後からこの先生はWの方と連絡を取って何処かへ

出撃する密約をしてましたけど・・・

 

私は真面目に ←(ここんとこ最重要!)

出社して仕事です。

 

忙しい中、冬用タイヤへの履き替えも致しました。

 

って・・・

 

タイヤ屋さんにお願いしましたけど大笑い

 

待ち時間にお店の前にあったコレ!

タイヤ

でっかいですよねぇ~

1本でも軽トラには積めません!

 

こんなにでっかいと高いのでしょうねぇ~

 

そんな訳で楽天さんで一番高いタイヤを調べたら・・・

ありました!

押してみて下さい

なんと

価格 27,730,430円 (税込) 送料別

 

 

誰かココから買ってくれないかなぁ~大笑い


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 11, 2008 06:54:59 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.