2359316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!

雪の降ってない朝を迎えた ど田舎町です

 

早くも明日から仕事始めの方も居られるのでしょうね!

頑張ってください。

 

って!私は年末からずっと仕事でしたぁ~号泣号泣号泣

 

そろそろ休みたいけど・・・

 

月末に連休取るからなぁ~飛行機

 

疲れた体にはサウナとマッサージが一番だけど

 

当分はコレでも貼って頑張ります!

 

肩こりに

 

奥様に肩と腰に貼ってもらいましたら・・・

 

 

 

アナタオジイサンノ ニオイスルナ!

 

こんなこと言われましたぁ号泣号泣号泣

 

 

月末は弾けて

おじいさんじゃ、できない事やろうかな?大笑い

 

では!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 4, 2009 06:55:48 AM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.