2359313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!

昨夜も9時前に床についた L POT です。

今朝は5時までぐっすりと寝ておりました。眠い..

  

寝すぎた為かもしれませんが

起きた時から左の腰に違和感が・・・・・

おじいさんの臭い を2枚貼って誤魔化してます号泣

 

早く涼しいマニラでマッサージしたいなぁ~

 

 

昨日、ど田舎町の駅前を通ると

駅舎が解体されてました。

 

老朽化による建て替えなのですが

なぜか寂しかったです。しょんぼり

 

仮設通路を入ってみると・・・

ホームまでの階段は昔のままでした。

ど田舎町の駅

この階段の屋根は残るのかなぁ?

 

そう思いながら壁を見ると・・・

ど田舎町の駅

しょ、昭和3年???

80年も前に作られてたとはびっくり

綺麗にペンキが塗られてたので気づかなかったなぁ

 

私も80歳までの折り返しをとっくに過ぎて

体にガタが出始めましたが

この階段の屋根に負けないよう

頑張ろうと思います!

 

って 何を頑張るんだろう?あっかんべー

 

では!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 16, 2009 06:57:35 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.