2359318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!

昨日ほど冷えてませんがやっぱり氷点下の ど田舎町です

 

うちの奥様の帰省が来週に迫ってまいりましたので

昨夜、千葉空港のHP(千葉にあるのだから千葉空港でしょう)を見てましたら

手荷物預かりで衣服も預かってくれるのですね。

 

都会なら千葉と気候が変わらないでしょうが

ど田舎町からだとヘタすると長靴に防寒着じゃないと

家を出られませんから号泣

 

でも長靴で飛行機に乗れないなぁ~

 

今は、比国も涼しいみたいですが

防寒着も持って行けないでしょう大笑い

 

私がタダで乗せて頂くNWさんは第1ターミナルなので

手荷物預かりはGPAが独占で儲けてるみたいです。あっかんべー

 

1着預かって貰って¥1650・・・・・

安い服が十分買えますよ。ショック

 

では、楽しい週末を!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 17, 2009 06:49:25 AM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.