2359312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ!

今朝は、今日の更新をやめようかと思ってた L POT です。

起きたのが4時・・・

仕事に出かけた8時までの4時間は空しかったです号泣

 

日曜のメンテは理解してますがこんなに遅くなるのなら

予め大々的に告知するのが良心ってものでしょう。

 

タダで使わせてやってる!!!

 

って感じが良く現れてますよね大笑い

 

せっかく続けてきた毎日更新を

良心のかけらも無い最低な楽天スタッフのためにやめるのも

悔しいので更新しますねあっかんべー

 

(これくらい書くとスッキリするなぁ~)

 

とりあえず昨夜のおつまみです。

あん肝

一昨日の夜に蒸して北側の冷蔵部屋に保管してました。

で!

一昨日のおつまみはあん肝を蒸しながら

フォアグラのソテーでした。

偽フォアグラ

いやぁ~ワインが進みました。

って・・・

コレはあん肝のフォアグラもどきです大笑い

 

昨日と一昨日の写真ですがアップしておかないと

使えなくなりますから・・・

 

で!

コレが この方のお誕生日をお祝いする為に食べたパンシットです。

幸楽苑

中華そばもパンシットですよね!

ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

更新しないなんて書いてながら書き出すと止まりませんショック

サルのようですね!

ウンゴイ

 

久しぶりに村長さんの所のサルで終わります。

では!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 18, 2009 08:17:03 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.