2359317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!

独身生活1日目を無事に終わらせた L POT です。

 

一昨日の成田でのお見送りからの帰り・・・

 

首都圏の方はご存知だと思いますが車両点検の影響で

埼京線や京浜東北、湘南新宿ラインにも遅れがでておりました。

 

私の乗った電車も遅れておりまして

このままでは某地方都市で乗り換える

ど田舎町行きの最終電車に乗れるかどうかが微妙になりました。

 

埼玉のK駅を出発した時点で所要時間から考えて

乗り継ぎは不可能と判断して

携帯から宿探しを・・・

駅近くのビジネスホテルを確保できました。

6000円の余分な出費ですぅ(1セット)号泣

 

ホテルに入る前にコンビニで酒とつまみを買って

ひとり静かに晩酌した独身最初の夜でした。

 

いろいろと反論のある方も居られるでしょうが

どこかのPPへ飲みに行った等との事実無根の思い込みは

絶対になさらないで下さいね!大笑い

 

なおコノ後、数日間は「PP」を禁止ワードに設定致します。あっかんべー

冗談ですよ!

 

 

夜更かししてるL POTでした。

では!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 24, 2009 03:09:35 AM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.