2359816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼はムンゴを食べた L POTです
 
 
 
最近よく耳にする「オープンスカイ」
 
「オープンスカイ協定」などとも言われますが
 
 
航空会社が空港の発着枠に応じて 自由に路線や便数を
 
決定できるので他の航空会社との競争が進み
 
 
運賃の値下げやサービス競争で
 
旅客へのサービスにつながると説明されてるシステム・・・?
 
 
 
 
実際にオープンスカイが導入された世界の地域をみると
 
その3分の1にはアメリカ系の航空会社が入っており
 
 
ここにも世界の番長の顔がみえますねあっかんべー
 
 
 
 
今朝の日経ネットニュースで
 
 
 
 
なんて見出しがありましたが
 
 
特別立法をするんならOBの3分の2の同意なんか必要ないと思います。
 
 
 
怠慢な経営を続けた会社に税金を投入して
 
高額な年金を受け取るなんて国民が絶対に許さないでしょうから!
 
 
 
 
なんてまた話が脱線してしまいましたが
 
 
 
 
 
世界の流れであるオープンスカイ!
 
 
 
私はメリットとデメリットのどちらが大きいかは判りませんが
 
 
アメリカ主導ってのが気にかかります。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、こんなオープンスカイは大歓迎ですw
 
 
 
 
 
携帯からは飛べません m(__)m
 
 
 
 
 
 
ご搭乗の際は窓際より通路側がお勧めですwww
 
 
 
 
年の瀬の忙しい時にくだらないこと考えてる私です目がハート
 
 
 
 
では
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 29, 2009 12:52:10 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.