2359306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2011
XML
テーマ:フィリピン(933)
カテゴリ:渡比日記

渡比日記です。

大虎 の店先で始まった1次会♪

 

 

痛風で尿酸値を気になさってるこの方の為に

こんなのを持ち込みさせて頂きましたw

画像はイメージです

 

あと乗り換えの時に台湾で買ったコレ

画像はイメージです

 

いつもネタ作りを忘れない心掛けが大切ですね大笑い

 

 

そうそう

ホテルで合流したうちの奥様ご一行w

 

大虎さんの店先まで 一緒でしたが

自由な夜を楽しみたい私に、ご配慮頂きここから別行動ww

 

でも・・・

別行動の費用はしっかり強奪されました号泣

 

 

で!

気になる2次会はココへ


 

 

 では

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 28, 2011 06:20:04 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.