2359791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2011
XML
テーマ:フィリピン(933)
カテゴリ:今日のお出かけ♪

目が覚めたので時計を見ると午前03:03分・・・・・

いくらひな祭りとはいえこんな時間に目覚めるなんてw

 

寝付けないのでそのまま起き出してネットを徘徊し

コレを書いてますぅ~

 

昨日は奥様と食材を買い求めるため近くのスーパーへ車

 

が!

 

こんなのぼりの下でお買い物w

半額

 

その後は自宅でワインを飲みながら半額品の合挽き肉で作った

巨大ハンバーグを堪能食事

ワイン

料理の画像じゃなくてスミマセン

 

 

 

そうそう

皆様のお宅では雛人形を飾られてますか?

 

春が待ち遠しいうちではオカニが無いのでこんな手作りの雛人形を飾ってます

雛飾り

造花や着物まで100円ショップで買い求めましたw

 

では

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 3, 2011 04:08:53 AM
コメント(22) | コメントを書く
[今日のお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.