2359806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2011
XML
テーマ:フィリピン(933)
カテゴリ:渡比日記

エプソン フィリピンに新工場

 

タイヤはフィリピン工場の拡大を発表した横浜タイヤにチェンジしましたが

プリンターもエプソンにしなければww

 

 

 

 さて、そろそろ渡比から2ヶ月が経とうとしてますが

忘れないように渡比日記を 続けたいと思います。

 

 って・・・・・・・

 

どこまで書いたか覚えてないので過去の日記を遡ったら

天使の輪の牛さんで終わってましたwww

 

そんな訳なので今朝も気になったレストラン編

 

日本ではいろえろと問題になってる相撲・・・・・

フィリピンでも相撲と言えば太った方を思い浮かべるほど国際的ですが

 

そんなフィリピンで見たお店w

 

 

 

 

 

 

 

sumosan

お店の名前が「SumoSam」

相撲さんをイメージしたのでしょうがなんだか汗臭さを想像する私ですw

 

 

で!

店頭にあったメニューがコレ!

 

メニュー

前菜は

寄り切り・・・

その後は

 親方スープ・・・

 

〆は

優勝ヌードル・・・

富士山ヌードル・・・

 

日本語で読むと食欲が無くなります大笑い

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 4, 2011 06:46:48 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.