2359811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2011
XML
テーマ:フィリピン(933)
カテゴリ:フィリピン

今回の発言はアメリカが心の中にしまってた本音が出ちゃったのでしょうねぇ~

こんな言葉を発する人が国務省の日本部長だったなんて・・・

 

アメリカにとって日米安保は日本を守るのではなく

自国の防衛拠点としての意味なのでしょう

 

自衛隊の軍隊化と核武装の必要性を強く感じる私です。

自分の国は自分で守るのがあたりまえ!

近隣の特亜三国がなんと言おうと自国は自国民でないと守れません。

 

 

そうそう

フィリピンのボクシング界の英雄もアメリカへ戦いに行くそうですよw

新たな戦い 関税免除交渉で訪米計画

ボクシングでは勝ててもずるい米国との交渉は難しそうですねwww

 

 

さてフィリピンでは一昨日の水曜日は「Ash Wednesday」

直訳すれば「灰の水曜日」

灰をかけてもらったり額に十字架を描いたり・・・

 

まあ無宗教の私には関係ないですけどwww

 

 

では

 

 

 


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 11, 2011 07:05:22 AM
コメント(18) | コメントを書く
[フィリピン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.