2359801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 16, 2011
XML
テーマ:フィリピン(933)
カテゴリ:食べたもの

震災以降はコンビニにもスーパーにもガソリンスタンドにも行ってなかった私ですが

流石に食べるものが無くなってきたので近所のスーパーへ行ったら・・・

 

豆腐や牛乳などの日配品が配送の都合で品切れになって棚はからっぽw

即席ラーメンも乾麺もスパゲティまでも売り切れ・・・

 

 

外国のメディアは日本人はこのような震災にあっても冷静に行動できる民族!との素晴らしい評価をして頂いてましたが一部の日本人には自分さえ良ければの考えで買占めを行うのですね・・・・・

 

 

 

そんな訳でうちに帰ればたっぷりあるオコメを食べるのにコレを購入w

  

 

おにぎりの表面ではなく中に入れるフリーズドライの具!

なかなかの優れものだと思います♪

 

では

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 16, 2011 12:04:36 AM
コメント(26) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.