2359776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 26, 2012
XML
テーマ:マスゴミ(89)
カテゴリ:L POTの独り言!

都内の11区から一斉に抗議を受けた捏造新聞社が謝罪してましたw

ただ、、、

掲載された謝罪文は短小でw

捏造の意図は説明されてません!

 

今回の捏造報道でお怒りが激しかったのが 豊島区 

 

なぜなら最初の掲載後に抗議を行ったら

編集長と捏造記者 三枝がお詫びと説明に出向いたらしい。

 

 

が!

 

翌日のコラムでこの捏造記事を元に再燃させた

産経新聞!

 

豊島区が編集長に再確認すると

部署が違うので情報の共有ができてなかった、、、、、

 

こんな情報の共有も出来ない報道機関なんてアリエマセンww

 

既に削除された最初の記事をご覧になりたい方は

◯ttp://plaza.rakuten.co.jp/billbush/diary/201207240001/

 

 

では

 

 

タグ:産経新聞 捏造 東京電力 隠蔽

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 26, 2012 06:38:40 AM
コメント(10) | コメントを書く
[L POTの独り言!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.