2378201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2013
XML
テーマ:ロト7(11)
カテゴリ:チケット

1枚100円の馬券をいろいろと10枚購入すると¥1000が必要です。

この10枚のうちの1枚が的中馬券になった時にかかった費用は¥1000だと思う私。

 

 

でも・・・

国税庁のアホな役人は的中馬券の購入費である1枚分の¥100が必要経費だとのたまって無駄な裁判が行われてましたがその判決が下されました。

 

馬券裁判は“実質無罪”に!  ハズレ馬券は必要経費!!

 

 

一般常識にかなった判決が下されほっとしてます。

 

 

が!

ここで疑問?

 

 

こんな常識も持ち合わせてないであろう起訴した検察官を処分できないのだろうか?

 

 

 

 

そんな事を考えながら昨日のロト6の結果を見ると・・・

 

1等が4口も出て賞金が¥36,232,500円

 

週に2回も抽選されるし買うのをやめようかなぁ~

 

 

 

なんて思いながらも自分が当たればこの金額で満足しそうですけど大笑い

 

 

 

 

そうだ

今日のロト7を買ってこないとw

 

 

 

では

 

 

 今日の動画

猫の垂直とびw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2013 06:49:37 AM
コメント(4) | コメントを書く
[チケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X