2359855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2013
XML
カテゴリ:渡比日記

友人の中には既に夏休みを取得し

優雅にJALのCクラスでタイに一人旅に行った方とか・・・

先週からフィリピンに飛んで田舎でなにもしない贅沢を味わってる方とか・・・

 

 

 

そんな訳で私の夏休みの予定♪

 

5月に発注してた車の納車がお盆休み明けになるとの事なので

お盆が明けて人の動きが一段落したら納車された車で涼しい北の大地へ出掛ける予定。

 

 

ちなみにが好きな奥様からの指定でこの車w

 

 

t-drive_gtr_5.jpg

 

 

 

北の大地までは車だけフェリーで回送して人は飛行機で 飛ぼうかと思ったのですが・・・・・

 

 

先日、乗船した徳島から東京までの船旅が面白かったので

 

新潟からの船旅を予約

 

 

DH000189.jpg

 スイートにはラブホ顔負けのこんなお部屋もあるそうですw

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

本日の日記は楽天ブログが募集してた

「夏休みの妄想日記大募集!プレゼントあり!」に応募するための日記であり

 

事実と異なります m(__)m

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 30, 2013 06:32:02 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.