2359781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2013
XML
カテゴリ:食べたもの

昨日の【2020年東京オリンピック決定!みなさんの感想は?】に書き込み頂いたコメントから推測すると殆どの方がムダだと思って居られるようです大笑い

爆発した原発をきちんと処理し

被災地の復興が完了し

それから余力があればオリンピックを誘致すれば良いのですねw

 

 

先日、たまに通る道にある小さい橋へ向かう道路が通行止めになってたので

少し迂回して一段高い場所にある橋から通行止めの箇所を眺めると・・・

 

写真(6).JPG

 

倒木が原因での通行止め!

 

近所の方に話を伺うと数日前に木が倒れたが・・・

役所には通報するも忙しいとの理由でこのままになってるとか大笑い

 

 

迂回すれば通れる道ですが・・・・・

木の撤去ぐらいさっさとやれ!

って思った私です。

 

 

さて話は変わって

先ほど食べた少し早めのランチw

 

写真(4).JPG

 

冷やし中華のカップ麺w

 

 

実は夏の暑い最中から気になってたのですが・・・

 

¥98で販売されてたので買うのをためらってましたw

 

 

そしたら昨日みかけたら¥68に値下げされてたので即購入

 

 

最初に熱湯を入れ3分

 

カップ焼きそばの手順で湯きりを行い・・・

 

素早く水道水を注入w

 

 

これまた素早く水切りしまた水道水を注入ww

 

 

何回か繰り返すことで麺も冷まされます。

 

 

別添えのスープと乾燥具材(のり・ゴマ)にからしまで添付されてます♪

 

 

 

お味は・・・

 

可も無く不可も無くwww

 

 

お腹の足しにはなりました。

 

 

ちなみに気になるカロリーは

 

写真(2).JPG

 

467Kcal

 

 

あっさりしてるけど高カロリーですね。

 

 

 

 

では

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 13, 2013 11:57:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.