2359782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2013
XML
カテゴリ:食べたもの

道後温泉を後にし

松山自動車道を東まで走り高松自動車道へ

さぬきうどんを食べることなく徳島県に入り

 

泡踊り 阿波踊りを楽しむ時間もなく渦潮を車窓から眺め淡路島へ

 

明石海峡大橋を渡って明石焼を食べたかったのですが・・・

第二神明から3号神戸線に入り名神高速へ

 

ここまでは順調でしたので18時には三河安城で美味しい夕食を♪

 

って思ってましたら・・・

 

一宮ICの手前で事故!との情報がびっくり

 

そのうちに事故渋滞が3キロの表示しょんぼり

 

養老SAの手前で事故渋滞が5キロの表示に号泣

 

 

この時点で三河安城での美味しい夕食を断念し

養老SAに停車し近隣のホテルを検索

 

大垣駅前の

ぶさいくなおばはんが社長の某系列ホテルに空室をみつけたので

ネットから購入

 

大垣駅前への移動となりました。

(この時点で事故渋滞は13キロ)

 

18時に大垣駅前の

 

ぶさいくなおばはんが社長の某系列ホテルにチェックイン

 

出掛けるのが面倒だったのでホテル内の店で夕食

 

写真(17).JPG

 

写真(16).JPG

 

写真(14).JPG

 

写真(12).JPG

 

写真(11).JPG

 

この他にも食べたのですが画像を撮り忘れましたw

 

 

では






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 26, 2013 07:27:05 AM
コメント(6) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.