2359259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2014
XML
テーマ:天気の話!(1669)
カテゴリ:L POTの独り言!

今日は最高気温マイナス1℃の予報な、ど田舎町w

 

休みなんで車で気温がプラスの地域まで南下しようと思ってます。

 

 

 

 

さて、施設で暮らす子供たちで視聴率を稼ごうとする日本テレビ「明日、ママがいない」

 

 

日テレドラマ、子供偏見被害を調査へ 養護施設協、「明日、ママがいない」訴え相次ぎ

 

放送中止要請の波紋

 

 

こんな下調べも配慮も不十分なドラマのスポンサーはこちら

・花王 ・日清食品 ・スバル ・エバラ ・小林製薬 ・三菱地所 ・エネオス ・キューピー

 

来週以降も放映されれば抗議を受けたスポンサーが 降り・・・

 「明日、ママがいない」から

「 明日、スポンサーがいない」

 

って改名される事を望む私www

 

 

 

では

 

 

タグ:放映済みドラマ YouTube 演技が下手すぎw

 

 

くだらないドラマですがあまりに冒頭の演技が下手すぎるので興味のある方はご覧下さい

(自己責任でw)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 22, 2014 07:27:57 AM
コメント(4) | コメントを書く
[L POTの独り言!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.