2359261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2014
XML
カテゴリ:フィリピン

FBを眺めてたら・・・

フィリピン航空が新規路線に就航 との事

それも1日2便

 

羽田-マニラ路線就航 

 

 

 

私が魅力的に感じたのは行きのPR423便と 帰りのPR424便

 

これで日帰りでマニラに逝けますwww

 

 

ってか・・・

 

 

わざわざ南国に行くのだから日帰りではなく、のんびり滞在する方が良いですよねw

 

数年前に・・・

マニラへ1泊2日で飲みに?飛びましたがwww

 

 

PRの羽田発のスケジュールなら金曜日に仕事を終え

日付が変わるまでに羽田に移動し

日付が土曜日に変わったらマニラへ飛び立ち

土曜の朝からマニラを満喫しw

 

日曜日の夕方にマニラを飛び立って日付が変わる前に羽田着♪

 

1泊2日のマニラが効率的に楽しめそうです。大笑い

 

 

では

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 22, 2014 09:56:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[フィリピン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.