2359264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2014
XML
カテゴリ:L POTの独り言!

画像容量が50MBと無料で使えるブログの中では最低だった楽天ブログw

最低な画像容量がいつのまにか増えてましたぁ

 

【楽天ブログ】画像容量について

 

 

 

 

画像容量.jpg

私の画像容量

 

 

しっかり増えてます♪

 

しかしながら・・・

 

アップロード方法が複雑

 

通常の管理画面からだと「楽天写真館」へのアップロードしか行えません!

 

なんで

「日記を書く」のページに入り日記を書く画面で「PHOTO」をクリックし

フォト管理のこのページを開きw

fyotokanri.jpg

 

てっきり一番上の「画像アップロード」をクリックすると思ったら・・・

リンクされてないので飛べません怒ってる

なので

その下の「登録されている画像」をクリックして登録画像のページへ

登録画像.jpg

 

このページの「画像アップロード」をクリックすれば

画像を登録できますw

 

 

 

しかしながらこんな面倒な方法を強制する楽天って・・・・・

 

せこいなぁ~w

 

 

 

 

では

 

 

 

タグ:そんなせこい楽天で ブログを書いてる私は もっとせこいのかな?w

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 31, 2014 06:59:35 AM
コメント(10) | コメントを書く
[L POTの独り言!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.