2359784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2014
XML
カテゴリ:食べたもの

昨日は寒さが厳しい、ど田舎町から逃避し

佐野ラーメンを食べに「池田屋」さんへ車

 

開店時間の11:30に出遅れそうだったので北関東道を1区間だけ利用し¥250のお支払いw

 

こんな料金なら高速代も苦にしませんけど・・・

数百キロを走るとぼったクリな料金になりますよねぇwww

 

で!

 

池田屋さんで行列に並ばず食べたのがこちら!

 

写真(10).JPG

 

 

あと、ジューシーな餃子も♪

 

 

昼食後は当然のように佐野アウトレットに拉致されました号泣

 

 

脚が棒のようになるまで雪の中を歩かされ・・・号泣号泣号泣

 

 

いろんな物を購入号泣号泣号泣号泣号泣

 

 

 

ただ・・・

 

私にも譲れない部分があり

 

「絶対に特亜3国の品物は買わない!」

 

ここんとこを、うちの奥様にも理解して頂いたのでストレスは最小限に抑えれれました♪

 

 

ちなみにリーバイスで買って貰った(私の支払い)唯一の私のシャツw

 

パキスタン

見苦しい特亜の表記と並んで

「パキスタン製」の表示♪

 

 

奥様が購入したTシャツも

 

スリランカ

 

見るだけで虫唾が走る特亜の文字が見えますが

はっきりと「スリランカ」の表示がぁ~♪

 

 

日本国産を購入するのが日本人としての責務と思う私

今の日本で純日本国産で生活するのは不可能と感じております。

 

ですが・・・

 

日本国民として反日教育を行ってる特亜3国の製品を購入するのは極力回避したいと考えております。

 

 

反日教育で間違ったイメージを刷り込まれた人々が日本向けに生産するものって怖いですからねw

 

 

そんなアウトレットで歩き回ってると雪が本降りになり

 

 

雪のアウトレット

 

 

佐野でこんな雪になったのだから・・・

ど田舎町は凄い事になってそうだなぁ~ って考えながら帰宅

 

 

そしたら・・・

意外と降ってなく一安心♪

 

 

が!

今朝は真っ白になっておりますしょんぼり

 

そんな訳なんで今から出勤前の雪かきにw

 

では

 

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 5, 2014 05:53:10 AM
コメント(12) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.