2360373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2014
XML
テーマ:夫婦の旅(131)
カテゴリ:L POTの独り言!

雪は降ってないけど・・・

冷え込みが厳しく、トイレの窓枠が凍ってる ど田舎町泣き笑い

 

さて来月の中旬に大阪で姪っ子の結婚式に参列する事は先日書きましたが

日曜日の朝一番のジェットスターで飛んでと思ってたのですが

 

定刻に到着しないとまずいので大阪で前泊する事にし

15日・16日・17日と3連休を取得

 

なんで14日金曜日に仕事を終えたら電車で東京へ向かい

東京23:00発のJRバスで京都へバス

img_premium.jpg

 

 

この座席が予約できたらですけどw

 

ちなみに朝一番のジェットスターだと片道¥4000

こちらのJRバス プレミアムシートは金曜日の夜って事で割り増しで

なんと¥12000びっくり

 

 

まあ宿泊を考えれば時間の有効利用ができるからよしとしましょう。

 

 

で!

 

早朝の7時に京都駅に到着し

その後は・・・

 

鉄ヲタっぽくw

山陰本線の馬堀まで移動電車

徒歩でトロッコ亀岡駅まで行き09:35発 嵯峨野2号で保津峡を眺めながら嵐山へ戻り散策

 

寺院も少し巡ってら大阪へ移動し

食べて飲んで宿泊し翌日の結婚式に参列

 

こんなスケジュールで移動しようかと思案中

 

 

では

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 6, 2014 07:12:37 AM
コメント(17) | コメントを書く
[L POTの独り言!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.