2361143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2014
XML
テーマ:iPhone(1922)
カテゴリ:L POTの独り言!

今朝も寒すぎる、ど田舎町w

 

雪は舞ってますが積もる気配は無さそう♪

 

 

ちなみに今日も予想最高気温のはマイナスぅ~~~

 

今日の天気

 

フィリピンとの気温差は40度大笑い

 

 

そんな暑いフィリピンにお住まいの方がmixiで紹介してたアプリを使ってみました。

 

もちろん無料アプリ

 

 

TOYOTA

 

 

TOYOTAが出してるアプリなんでヤバクないだろうと思いDL

 

 

 

自分の顔をiphoneで撮影し

 

 

そのまま変換するだけと超簡単操作!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

髭バージョンw

 

 

ひげ

 

 

ホウレイ線が消えないのが悔しい泣き笑い

 

 

 

 

なんで

 

 

 

 

ちょっと若く見えるこちらもw

 

 

若い

 

 

やっぱホウレイ線は消えないなぁ号泣

 

 

 

 

 

 

 

App Store で「voxy」で検索すれば直ぐに見つかります。

 

 

 

では

 

 

 

タグ:ここまで別人  おもかげ  なしw

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 7, 2014 07:14:52 AM
コメント(10) | コメントを書く
[L POTの独り言!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X