2378067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2015
XML
テーマ:夫婦の旅(131)
カテゴリ:今日のお出かけ♪

お腹も満たされ向かった

 

不老ふ死温泉 

 

IMG_2009.JPG 

 

日本海に沈む夕日をお湯に浸かったまま鑑賞できるとの事

 

夕日も素晴らしいでしょうが・・・

 

 

日中でもお湯に浸かったまま目線が水平線って最高のロケーションでした♪

 

 

ちなみに

 

露天風呂部分をアップ

 

IMG_2010.JPG

 

左の入り口が混浴

 

右が女性専用

 

 

「露天風呂内の撮影はご遠慮ください」となってたので 画像はありませんw

 

 

「不老ふ死温泉」で画像検索すれば見つけられると思います。 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

冬は・・・

露天風呂まで寒くて辿りつけないかもwww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 16, 2015 05:23:51 AM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X