2359812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2015
XML
カテゴリ:食べたもの
昨日の昼食は佐野ラーメンラーメン
 
 
最近は「佐野」って耳にするとパクリデザインが思い出されますけどねwww
 
 
 
 
生憎と月曜日なんで「池田屋」や「おぐら屋」は休業日
 
 
「田村屋」への再訪も考えながらも・・・
 
 
創業昭和05年(1930)の宝来軒さんにしました。
 
 
 
 
理由ですか?
 
 
 
ネットで見かけたこんなチラシに好感が持てたからです。
 
 
dsc01527.jpg 
 
拉麺武芸帳 より無断借用
 
 
 
 
親として当然の事ができない方は社会に不必要と思う私なんでw
 
 
 
 
 
開店時間は11:00
 
自宅を出発するのが遅れたので(奥様の自己都合)
 
 
 
伊勢崎から大田・桐生まで北関東道を利用(涙)
 
 
 
 
11:00過ぎの到着となりましたが駐車場には1台だけ♪
 
 
 
入店し
 
 
ラーメン ¥600
 
チャーシューメン ¥900
 
 
 
以上の2点をオーダー
 
 
 
 
 
しばし
 
 
着丼
 
 
 
P_20150914_112826-480x853.jpg
 
私の「ラーメン」¥600
 
 
 
 
 
 
 
 
P_20150914_112830-480x853.jpg
 
奥様の「チャーシューメン」 ¥900
 
 
 
 
 
スープは鶏がら系の醤油味
澄んだスープからもきちんと仕事をされてる誠実さが伺えます。
 
 
麺は店舗入り口の左側で青竹で打たれた手打ち麺
 
麺の太さにばらつきが少なく、私好み♪
 
 
 
まさに「支那そば」です。
 
 
トッピングされた「支那チク」も柔らかい煮具合で文句なし♪
 
 
 
 
塩分は控えねばならないお年頃なんですが・・・・・
 
 
 
 
スープまで完食
 
 
 
P_20150914_113925-480x853.jpg 
 
 
 
 
 
 久しぶりに旨い「支那そば」を堪能できましたぁ~~~
 
 
 
 
食後は帰宅したかったのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
なぜか佐野ラーメンとアウトレットが一体化してる奥様の希望で・・・
 
 
佐野アウトレットに強制連行された私しょんぼり 
 
 
 
 
どっかの反日国家がのたまう強制連行って捏造ですが・・・・・
 
 
 
私は確実にアウトレットへ強制連行されました号泣号泣号泣号泣号泣
 
 
 
で!
 
数々の戦利品を手にし
 
 
 
FBにアップする奥様w
 
 
画像はFBでご確認下さい。
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2015 10:37:26 AM
コメント(8) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.