2359807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2015
XML
カテゴリ:食べたもの

温泉センターで爆睡したので体調は絶好調w

 

宿での夕食前にビールで喉を潤おしビール

 

時間となったので個室で夕食 

 

621.jpg

 

 

コレだけで酒が進みそうです♪

 

 

ちなみに日本酒は奥様が「雪中梅」のぬる燗

 

 

私は「かたふね」の冷酒で

 

 

お刺身

 

627.jpg 

 

奥の「穂じそ」 の下に隠れてますが

お高い「のどぐろ」も鎮座してます♪ 

 

 

 

630.jpg 

 

 

ミニグラタン・鮨(2貫)・真薯も付いており腹八分なんて通り過ぎた私

 

 

名物の「イカスミコロッケ」

 

633.jpg 

 

デザートに「メロン」

 

〆は・・・

新米「こしひかり」

 

 

少し残してしまってすみません m(__)m

 

 

この後は芋焼酎のボトルをオーダーし

部屋で大井のメインレースを観戦しながら酔っ払いましたぁ~

 

 

では

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 3, 2015 07:20:25 AM
コメント(2) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.