2359295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2016
XML
カテゴリ:食べたもの

昨日は渋川市の「麺処いち林」さんで早めのランチラーメン

 

P_20160615_112218-480x853.jpg 

 

早めの到着だったので待ち時間なしで着席♪

 

 

券売機が導入されてて便利になったと思いました。

 

 

 

私は

芳醇煮干しラーメン ¥750

 

P_20160615_113222-480x853.jpg 

 

麺は中細麺か手揉み麺 を選択できます。

 

手揉み麺 を選択

 

 

透明なスープを口に運ぶと頃合な煮干の 香りがぁ~~~

 

至福の一時♪

 

 

 

 

で!

 

奥様はこちらを注文

 

P_20160615_113319-480x853.jpg 

 

 

醤油ラーメンに全部のっけてますw  ¥1000

 

 

こちらのお店の「シナチク」は上品な味付けされててとても美味しいです♪

 

 

 

禁断のスープまで完食してしまった(汗)

 

 

来週は健康診断なのにどくろ

 

 

 

どうもごちそうさまでした。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 16, 2016 11:18:01 AM
コメント(7) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.