2359293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は早朝から・・・

3両編成の電車で高崎に移動電車

(高崎からはグンマーでも15両編成に乗り換えますw) 

 

なので夜中の更新です。www

 

 

最近は宝くじ売り場での購入が面倒になったので

 

宣伝はしたくない最低な企業である「楽天銀行」で購入してますwww

 

↑ これが宣伝かもw

 

 

自動購入してるので当選かはずれかを確認しなくても良いのが利点です。

 

 

 

 

で!昨日 

 

 

何気に楽天銀行のサイトを覗いたらw

 

 

 

 

なんと「当選」の表記がぁ~~~びっくり 

 

 

 

 

 

これで移住するぞぉ~~~

 

って思いながら詳細をクリック

 

 

 

そしたら・・・

 

末等で¥1000円 当選してました・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨夜のロト7も見当違いだったしなぁ~

 

 

 

では明日のwin5で一攫千金だぁ~~~w

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 18, 2016 12:07:43 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.