2359296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2016
XML
カテゴリ:フィリピン

本日は健康診断・・・

 

なので昨日、一昨日と禁酒をしましたぁ~~~w

 

おまけに昨夜の9時から絶食・・・

 

良い結果が出ることを祈ってます大笑い 

 

 

 

 

では昨日の日記の続き

 

爆睡してさわやかな目覚め♪

 

朝のコーヒーはEVホールで淹れたての物を部屋へ持ち帰るスタイル

 

インスタントが苦手な私には最高です♪

 

 

 

シャワーを浴びてさっぱり無料の朝食食事 

 

 

奥様は和食

 

P_20160619_072837-640x360.jpg 

 

反対側から撮影したので反転したらおかしいですねぇ~

 

 

 

私は洋食をチョイス 

 

P_20160619_072834-640x360.jpg 

 

 

 

これにコーヒーや紅茶・オレンジジュース等の簡単なドリンクバーも含まれてます。 

 

 

 

炭水化物を制限してる私にはパンが恐怖でしたが完食(汗)

 

 

チェックアウト後は京急で品川まで行ってJRに乗り換えようかとも考えたが・・・

JR川崎駅まで歩いて移動し有楽町まで乗り換えなしで移動電車 

 

羽田の前泊・後泊には便利なホテルですが・・・

有楽町へ行くにはなぁ~w

 

 

まあそれでも2日目のフィリピンフェスティバル会場である「日比谷公園」に無事到着

 

午前中からステージの前で場所取りして有名人が現れる夕方までひたすら時間をつぶしましたw

 

 

 

ってか・・・

 

ずっとカバヨの駆けっこを楽しんでただけです大笑い

 

 

 

でも午前中から最終レースまで遊ぶと必ずマイナス・・・

 

 

まあ2日間で¥5000の負けだったのでよしとします。

 

 

夕方になって少し早めに会場を後にし・・・

 

山手線で御徒町へ移動

 

アメ横でフィリピン食材を買い込んでの帰宅となりましたぁ~~~

 

 

長々とお付き合いありがとうございました。 m(__)m

 

 

では

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 22, 2016 06:08:07 AM
コメント(4) | コメントを書く
[フィリピン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.