2358566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2017
XML
カテゴリ:L POTの独り言!
売春婦像を日本大使館前に設置することを黙認する南朝鮮政府!

これに対抗して大使を日本へ召還してましたが再赴任さすとの報道がありました。



私はこの再赴任を融和ではなく


北からの攻撃情報を得るための再赴任と考えてます。




異母とはいえ実兄を殺害してまで権力にしがみつくカリアゲ君!


歯止めが利かなくなっており取り巻きも粛清を恐れ進言できない状況なのでしょうねぇ~





十数分でミサイルが到達するであろう日本!


先制攻撃で敵国のミサイルを破壊できる法整備が必要と考えます。







過去に米国が制定した「お花畑」的な平和憲法を持ってるから攻撃されないと信じてる?アホ野党!!!


今でも国会で「森友」問題を叫んでるのはアホ以外の何者でもありません!!!



現在 日本が直面してるのは朝鮮半島有事です。




間もなく行われる米中首脳会談でトランプ大統領はシナに対し「最後通告」を行うでしょうし


シナもカリアゲ君の兄である正男くんを殺され面子を潰されたので合意




朝鮮半島への攻撃開始!





って私のシナリオなんですけどねぇ~w







こんなシナリオよりwin5を当てたいなぁ~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 4, 2017 09:46:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[L POTの独り言!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.