2359785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2017
XML
カテゴリ:今日のお出かけ♪
高松で「うどん」を2回も食べたので満腹でジェット☆に搭乗

ってか・・・



高松空港の手荷物検査 日本語が不自由な方が行ってます。

外国人が変な日本語でセキュリティチェックを行うって・・・怖い怒ってる







座席指定料をケチって座席指定してませんでしたら・・・

割り振られたのは3人掛けの真ん中



通路側にも空席があるのによりによって・・・

金を払わない者には問答無用って圧力を感じましたwww






成田のT3に到着

連絡バスでT2へ移動し地下の京成線の駅へ


ここもスカイライナーの窓口でクレカで切符(京成本線)を購入しようとしたらスカイライナーの切符しかクレカでは購入できないとの事

クレカで切符購入できるようにして下さい。


京成上野に到着し・・・


しばし水分補給







センタービルの地下市場で生バゴーンとライチを購入して上野発の高崎線へ乗車



高崎で乗り換えて無事にど田舎町へ帰宅できました。



では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 5, 2017 07:13:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[今日のお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.