2354707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2021
XML
テーマ:マスゴミ(89)
カテゴリ:カテゴリ未分類

カナダ下院 中国のウイグル弾圧は「ジェノサイド」 動議採択


 


産経新聞の記事です。


 


最近になってよく耳にする「ジェノサイド」ってワード


 


年配者にも配慮して


 


民族大量虐殺 と表記すべき!


 


 


 


東京五輪・パラリンピック組織委員会前会長、森喜朗氏の発言への内外の激しい反発!


「女性の多い会議は時間がかかる」との発言は「女性蔑視」で、五輪憲章の精神に著しく反するとされ、森氏は謝罪し辞任した。


発言は確かに不適切だったと思いますが切り取られて報道されたのも事実。


 


だが、北京五輪を構える中国政府の所業は比べることもできないほど巨悪


 


民族大量虐殺を行っているのですから!!!


 


 


森喜朗氏の報道された発言に対して異議を唱えたアスリートの皆さん!著名人の皆さん!!


 


声を上げて下さい。


 


森氏の発言に異議を唱えたアスリート一覧


 


水泳:萩野公介(ブリヂストン) 入江陵介(イトマン東進) 鈴木聡美(ミキハウス)


テニス:大坂なおみ(日清食品)


陸上:寺田明日香(パソナグループ)


 


リンクするのが面倒なのでここまでで終了しますがまだまだ居ます。


 


 


あとボランティアの辞退者・・・


マスゴミは森氏の発言と絡めていますが新型ウイルスの感染リスクを考えての辞退者が多いのではw


 


 


 


 


では本題に戻ります。


 


民族大量虐殺を行っている国でのオリンピックなんかボイコットすべき!


 


なんなら開催地を日本にしましょう!


 


 


 


中国共産党政権は一党独裁体制を守るために血の弾圧に走り続けた。


しかし日本も世界も中国市場の大きさに幻惑され、見て見ぬふり


 


 


天安門大虐殺だって世界中が「大虐殺」と認定しているのに日本では「事件」と報道するし・・・


 


 


誰に忖度してるの❓


 


 


 


クズ野党の連中も民族大虐殺には知らん顔ですしねぇ~~~


 


 


 


 


あと楽天トラベルの地図に日本海(東海)って表記をまだ行っているなぁ~

日本で商売するなら日本海だけにしろ!


 


 


では


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 25, 2021 09:47:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.