398657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリットの成功と幸せの実現へ

スピリットの成功と幸せの実現へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ざむ姫

ざむ姫

Favorite Blog

森本 琢磨の気づき 楽しんで儲けるさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
道幸道場リーダ ~… 道幸道場統括リーダーさん
感謝して幸せになる kozo_kunyさん
億万長者の幸福論 … モービックさん
のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ざむ姫@ Re:それはどこのブログなんですか!?(01/29) みゆきちゃん♪さん >また、教えてくださ…
みゆきちゃん♪@ それはどこのブログなんですか!? また、教えてくださいね♪(^^)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年04月25日
XML
カテゴリ:夢の話

とても寂しい夢を見ました。

フラワーレメディの個人セッションをうけ、ざむ姫用のお香をつくってもらい、
寝る前に処方してもらったレメディを飲んだのが、原因だと思うんです。

でも、ただの寂しい夢じゃありませんでした。

夢は、2回見ました。
同じ内容の夢。
でも、2回目は寂しくありませんでした。

いつもお手伝いに行ってるS事務所のセミナーを手伝う夢でした。

ここの社員さんはみんな仲良しで、うらやましいほど仕事を楽しんでいます。

夢では、みんな仲良しで、ざむ姫だけ取り残された感じです。
一生懸命がんばっても、誰もみてくれてなくて、見過ごされた寂しさだけが
残ります。

起きたとき、胸の当たりに風穴でもあけられたように、すごい寂しさが
残っていました。
「やな夢だなーーーーー。まだつらいよぅ」

まだ8時だったので、ざむ姫は布団に潜り込んで、2度寝することにしました。
今度はいい夢見れるといいなーと願いながら。

次の夢は、さっきと同じ内容。
でも少し違っている。
先ほどの夢は、この夢の中では今朝見た夢ということになってるんです!

「今日ねー、ざむ姫嫌な夢見ちゃったー。みんなだけ仲良くしてて、私は寂しい思いをしてたんだ」

そんなことをグチっています。

「何いってんだよ。一緒だから全然さみしくないじゃんっ」

すごく優しく受け入れてくれました。
みんなで笑いあったり、ハグしあったり。
いや、現実ではそんなことしないんですけれども。

まるで一つに解け合っているみたいで、あたたかくて居心地よかった。

幸せいっぱいで目が覚めました。

 

同じ日を2回繰り返したみたいです。
もう2度と、同じ過ちは繰り返さないぞーっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月26日 17時05分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[夢の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.