398577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリットの成功と幸せの実現へ

スピリットの成功と幸せの実現へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ざむ姫

ざむ姫

Favorite Blog

森本 琢磨の気づき 楽しんで儲けるさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
道幸道場リーダ ~… 道幸道場統括リーダーさん
感謝して幸せになる kozo_kunyさん
億万長者の幸福論 … モービックさん
のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ざむ姫@ Re:それはどこのブログなんですか!?(01/29) みゆきちゃん♪さん >また、教えてくださ…
みゆきちゃん♪@ それはどこのブログなんですか!? また、教えてくださいね♪(^^)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年10月21日
XML
カテゴリ:ココロのお話
原則、3in1は自分で自分のセッションをすることはできません。

なので、いつも「ざむ姫さん、良かったです~」という声を
うらやましく聞いておりました。

新しく作ったお金ワーク」を、夫くんに手伝ってもらいながら、自分で試してみました。


自分が試した事ないもの、人にすすめられないからね。


で・・・・

やってみた結果・・・・



 コレすげーーーよ!!!!(゚∀゚)!!!星


自分で言っててなんですが、すごく面白いワークでした。

お金にフォーカスをあてて特別に作りあげたものなので
問題点が明確にわかっちゃうんです。

私の場合は

 お金があることは恥ずかしいしょんぼり

でした。


ブロックを見てみると、4才のときの出来事でした。


母親の「お金持ちは恥ずかしい人間だ」という思いこみを
受け取ってしまったようです。

4才の私を、そんなことないよとなだめる大人の私。


子供の頃のなにげない思いこみって、すっかり心の奥底に定着しちゃうんです。


しばらくすると、突然、何年も先の未来の私がでてきたんです。

想像したこともないような、未来の私でした。


明るくて、元気で、太陽のような未来の私。

「あなたの未来っておもしろいよ!いっぱい好きなことやってるよ!」


すっごい幸せオーラをふりまいている。
それがさ、イメージとは思えないほど鮮明で、肉体を持っているの。

過去の私を癒すはずの私が、未来の私に癒されました。

どんでもなく楽しくエネルギッシュで、幸せ。



また一つ、未来にたいして幸せなエネルギーが湧いてきました。

たくさんの気づきがありました。


もっと楽しめてパワーあふれることはなんだろう?
って自分にきけるようになりました。

すると、どんどん楽しい答えが浮かぶんですよね。


試してみてください。


あなたが楽しめて、パワー溢れることはなんですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月21日 22時38分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ココロのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.