398686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリットの成功と幸せの実現へ

スピリットの成功と幸せの実現へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ざむ姫

ざむ姫

Favorite Blog

森本 琢磨の気づき 楽しんで儲けるさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
道幸道場リーダ ~… 道幸道場統括リーダーさん
感謝して幸せになる kozo_kunyさん
億万長者の幸福論 … モービックさん
のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ざむ姫@ Re:それはどこのブログなんですか!?(01/29) みゆきちゃん♪さん >また、教えてくださ…
みゆきちゃん♪@ それはどこのブログなんですか!? また、教えてくださいね♪(^^)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CIMG3281s.jpg

お金のブロックを解放するワークショップを、昨日開催してまいりました。


お金のワークにもかかわらず、わたくし当日



   お財布を忘れてまいりました。びっくり



「財布忘れたからお金かして」とぬけぬけと桑名さんに催促するワタシ。

唖然とするスタッフ一同。

私と言えば「まあ借りたらいいか」と思ったくらいで、このことに全く動じませんでした。


さて、自分に起きてくる出来事は、すべて自分が生み出しています。


 お金への執着を手放す。


こんな意味だと受け取りました。

執着を手放すことで、さらなる豊かさがやってくる。


豊かさを妨げているのは、自分の中にある癒されていない感情。

両親や、兄弟や、自分自身かもしれません。



深く心を解放する事で、どんどんと
豊かさと幸せを呼び込む自分になれる。

お金があれば幸せになれるのではなく、ツールのひとつ。

執着するよりも、豊かさを受け取る事を妨げていたブロックを解放することがなによりの近道のように思うのです。



ワークショップですが、想像以上に喜んでもらえました。
花丸級の大成功でした手書きハート

参加者の方々が、心の奥深い部分で癒され、泣いたり笑ったりしながら
とても喜んで帰られるのをみて、私もうれしかったです。


さらなる豊かさと幸せが参加者の方々すべてに、訪れることを…。




桑名さんの日記を一部引用。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
お金に対する感情を癒すワークショップだったのですが、かなり深いところに入っていくグループワークで、多くの人が涙し、とても感動的なワークショップとなりました。

開催したものとして、参加された皆さまが、感情を癒し、すっきりとした幸せな笑顔を見せてくれたときはとても幸せを感じました。

さらに、グループワークを通して思いを解放したので、一緒にワークに取り組んだ同じグループの人たち同士は、十年来の親友のような感覚を覚えたようで、新たな「絆」が生まれ、お互いの問題に対してともに涙し、解放をともに喜ぶ姿はとても美しいものでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーー



ワオプレナーズ・コースでは、お金・人間関係・才能など、多角的な方面からあなたの成功と幸せをサポートするワークをしてゆきます。

↓詳しくはこちらをクリック
http://www.zamza.com/choice/wow.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月16日 12時52分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.