398559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリットの成功と幸せの実現へ

スピリットの成功と幸せの実現へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ざむ姫

ざむ姫

Favorite Blog

森本 琢磨の気づき 楽しんで儲けるさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
道幸道場リーダ ~… 道幸道場統括リーダーさん
感謝して幸せになる kozo_kunyさん
億万長者の幸福論 … モービックさん
のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ざむ姫@ Re:それはどこのブログなんですか!?(01/29) みゆきちゃん♪さん >また、教えてくださ…
みゆきちゃん♪@ それはどこのブログなんですか!? また、教えてくださいね♪(^^)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年02月17日
XML
カテゴリ:ココロのお話

甘党な旦那ちゃんにバレンタインのチョコケーキを渡し、一緒に食べるわたし(笑)

おいしいなあ~星
しあわせだにゃ~猫

今日は、マヤ暦でいう大晦日らしい。

私は、ココロの大掃除中である。

もう余計な荷物はとっくに手放したと思っていたが、まだまだ
出てくる事、でてくることヽ(´▽`)/

自分のお金のブロックをターボさんにみてもらったところ。

「お金を稼ぐには楽しみを犠牲にしなければならない」
うーん。
あるなあ。

というか、事実だと思いこんでました。大笑い

忙しいの嫌いだしなあ(笑)
人見知りだし。

もっともっと、お仕事を楽しめばいいのよね。


周りをみわたしてみると、こんなメッセージばかり飛び込んできます。


「そこそこ幸せなんだけど、物足りない」
「前にでよう」
「恐怖を飛び越えよう」
「大きく変化したいんだけど、潜在意識が拒んでる感じ」

もう私の鏡ばっかりですびっくり


私が飛び込まないばっかりに、後ろがつっかえてる感じすらあります(笑)


忙しいのが嫌いといいながら、実はそれを言い訳にしてたようです。しょんぼり


置き去りにしてたこと・・・いっぱいあるなあショック
・動画、音声セミナー
・執筆
・企業研修
・パートナーシップセミナー
・夢を叶えるセミナー などなど



隠れてないで出ていこうと思いました。

飛ぶぞー飛行機

ワオプレナー養成コース、東京コースがそろそろはじまりそうな気配です。

学びと癒しを得たい方、もっと成長したい方。
変化することは怖くないです(笑)
お申し込みはお早めに。

bird






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月17日 13時43分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[ココロのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.