398574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピリットの成功と幸せの実現へ

スピリットの成功と幸せの実現へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ざむ姫

ざむ姫

Favorite Blog

森本 琢磨の気づき 楽しんで儲けるさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
道幸道場リーダ ~… 道幸道場統括リーダーさん
感謝して幸せになる kozo_kunyさん
億万長者の幸福論 … モービックさん
のんびり漫画家の日記 きんまる0670さん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ざむ姫@ Re:それはどこのブログなんですか!?(01/29) みゆきちゃん♪さん >また、教えてくださ…
みゆきちゃん♪@ それはどこのブログなんですか!? また、教えてくださいね♪(^^)

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近くのレンタルビデオショップが、貸し漫画まではじめてくれました。
しかも、その中に「のだめカンタービレ」全巻が!!!

大人貸りして、全部読むことができましたー

おもしろいです(*´∀`*)

のだめちゃんの、感性的と直感で生きてる部分に感情移入したり。
スネてるときの言い訳のセリフが自分と全く同じだったりして
ハラハラドキドキです。




TVを見たり、
のだめや本を読んだり、
ハリー・ポッターを見たり、
小説の勉強したり、
ずーーーーと、ゆるやかなインプット期間です。




●シークレット・セミナー感想

去年のシークレットセミナーで、hibiさんが感想をくれたので
ご紹介です☆☆

hibiさんは、超応援上手で誠実な起業家さんです。
そして、調和の世界を広げながら、現実世界で夢を叶えるすべを
生きている人なんですよね。

HPはここ↓
http://www.ae-mahalo.com/hibisaku/index.html


_____________________

はじめ、ざむちゃんのシークレットセミナーを知った時の印象は
「えー!58,000円?しかも平日少人数開催?スイートルーム?」
ってハードルの高さにびっくりしました。
でも、いざ受けることを決め、集まった少人数の方と顔を合わせると
緊張感はあるものの、自分の可能性への期待が高まっていました。

一番印象手だったのは、
「ほら!たかさん、毒吐いてみて!」って言われた時、
不平不満を口に出すものの、
ざむ姫ちゃんから
「まだまだ本氣出してませんねー」って軽く言われ、
何くそ!って思って、今までたまっていたものを吐き出しました。
「●※▼×★●×☆〓○★・・・!」
するとどうでしょう。
ざむ姫ちゃんからは
「いい感じいい感じ、かなりエネルギー出てますねー
目も本氣ですねー」と言われ、
氣付くと、何かの蓋がとれて、
自分の内側を見つめやすくなっていました。

これは、大きな成果です。
僕は自身の内側を見よう見ようとしていたにも関わらず、
無意識のうちにがまんという蓋で自分の心に蓋をしてしまっていたんですね。

ただ毒を吐けばいいというものでもなく、
ざむ姫ちゃんのファシリテートと
集まった御縁のある(ほとんど初対面)の方々のおかげだと思います。

58,000円 普通の人なら「高い!」と思うかもしれませんが、
僕にとってはそれ以上の価値がありました。
受けて良かったです。

直観系のざむ姫ちゃんのファシリテートと
不思議な御縁で集まってくる同志との
スイートルームでの落ち着いた雰囲氣で味わった感覚を、
心地よく覚えています。

「その人に合った形で、大切なものを引き出してくれる」
そんなシークレットセミナーでした。

ありがとうございます。

_____________________

すごくうれしいです。
ありがとうです(*´∀`*)



また、こんなセミナーをやりたいなあと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月26日 23時31分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.