378933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁゆナビ 美Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




《メール便可》アスカフツールナノコンク エラスチン10ml



にハリをもたらすコラーゲンを束ねる役割を果たしているのがエラスチン。
コラーゲンと合わせて使えば、そのパワーはグンとアップ。
サラッと軽いテクスチャーで、たっぷりなじませると、つけた瞬間から肌に吸い付くような弾力感が。肌奥に深く溶け込み、目や口元のシワもしっかりケア。
使い続けることで肌本来の働きを呼び覚まし、年齢に負けない弾力のある肌へと仕上げます






《メール便可》アスカフツールナノコンク エラスチン10mlを詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 19:08:36


PR

Free Space

Profile

どらミミ

どらミミ

Freepage List

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X