1236572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方から仕事初日。

朝から、早出15時間orz

今日も、通勤時自転車で軽いバトルでいい汗かいたw

でも、以前本気出しまくって、膝をいためたので、今回は
我慢w

それでも、、、

何か変。。。

喉がカラカラ、、、

声が激しく枯れるwww

でも、体調も特別悪くないし、喉もそんなに痛くないし。。。

なんだろう。。。やっぱり花粉かなorz

夕方になって、ちょっと体調が悪くなってきた気がして・・・

体温測定。。。






34.5℃wwww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日は1日中外回りで、疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.20 19:02:09


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.